在宅勤務規則の
制定
従業員の多様なワークライフバランスに配慮した業務の効率化・生産性の向上を目指した新たな働き方、さらには非常時の事業継続計画(BCP)の対策手段として、当社では在宅勤務を導入しています。
在宅勤務規則の
制定
在宅勤務補助手当の
支給
社内システムの
増強
在宅勤務環境の整備
(PC、モニターなどの貸与)
Web会議などオンライン
コミュニケーションの強化
映像・音声を含む
情報共有システムの整備
ペーパーレス化・
脱ハンコ化の推進
在宅勤務を実施している社員の声につきましては、こちらをご覧ください。
RPA導入をはじめ、業務プロセスの見直しによる生産性向上など、業務時間短縮の取り組みに力を入れています。
出勤時刻を変更できる制度を設けています。
社員一人ひとりのライフスタイルに対応した働き方を推進しています。
制度の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
有給休暇の積極的な取得を奨励することでワークライフバランスのとれた働く環境の支援を行っています。
出産・入学祝金制度、短時間勤務制度、配偶者特別休暇、産休・育休制度、看護休暇など、出産・育児を支援する制度の充実化を図っています。
出産・育児をしながら仕事を継続していくためのサポート体制を強化し、家庭と仕事の両立を目指した支援を積極的に行っています。
制度の詳細につきましては、こちらの「育児支援制度」をご覧ください。
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